スタッフブログ

エナジー通信読者からお手紙をいただきました!

エナジー通信読者からお手紙をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

エナジー通信の皆様へ

藤の花咲く初夏を迎える頃となりました。いつも楽しみにエナジー通信を拝見しています。3、4月号の社長さんの文面に感動しペンを取りました。自身の心、精神状態に十分注意すべきだと改めて考えました。わたしの愛読書にこんな言葉がありました。「心地よい言葉は滴る蜂蜜のようで、甘くて健康に良い」とあり、スポーツ選手などが前向きな言葉をルーティンとしてやっているように心地良い言葉を思い巡らすと心にも健康にも良いようです。

さらに、ゆで卵のからむきに困っていたら、レモン汁わたしはポッカレモンを使いましたが、とてもよくむけて、朝の忙しい時に役立っています。他にも多々あるのですが、これからも皆さんの働きに感謝し、楽しみに読ませていただきます。

梅雨入が早いので体調に気を付けて励んでください。

長門より


3・4月号のエナジー通信はこちら

大変素敵なお手紙、ありがとうございました!

心地良い言葉を思い巡らせて、心身ともに健康でいたいですね(^ ^) また、お気遣いありがとうございます!これから梅雨の時期になりますが、どうぞご自愛ください。

これからもお役に立つ情報をお届けしますので、楽しみにしていてください♪


2021年5月31日|お便り紹介