スタッフブログ

弊社社員の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

弊社社員が新型コロナウイルスに感染していたことが確認されましたのでお知らせいたします。 当該社員は、現在ホテル療養及び入院治療しており、容体は安定しております。また当事業所において当該社員の濃厚接触者が確認され、自宅待機しております。 尚、所轄の保健所の指導の下、当該社員が勤務している事業所の設備等の消毒を実施しました。

地域住民の皆さま、関係者の皆さまに多大なご心配、ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

弊社では、かねてより手洗いうがいの励行、マスク着用、手指の消毒、設備の消毒、 職場の換気など、新型コロナウイルス対策を徹底して参りました。今回の事象を受けて、地域、関係者の皆さま、従業員とそのご家族の安全、健康を最優先に関係各所と連携し、引き続き徹底して感染の発生、拡大防止に努めて参ります。

尚、昨今の個人情報保護等と情報開示の必要性の観点から、今後は個々の感染者発表は差し控え、公表すべき重要な事項については速やかにお知らせいたします。

お電話など非接触での応対は継続しております。また保健所の指導で営業再開が決まり次第、お知らせいたします。

2021年8月16日
株式会社エボリューシュン


2021年8月16日 | イベント情報・お知らせ