スタッフブログ

1円も手出しなく太陽光発電を設置できます!!

太陽光発電は初期費用がかなりかかるイメージがありますよね。今回は初期費用を抑える方法をご紹介します。

それはリース契約です!

リースで太陽光発電を設置すると月々定額のリース料金はかかりますが、初期費用はかかりません。また発電した電気は自家消費して電気代を節約でき、余った電気は売ることによって売電収入を得ることができます。

そして一番のポイントは月々のリース料金は自家消費による電気代の節約分と売電収入で支払うことが可能です。つまり1円も手出しなく太陽光発電を設置できるのです。

リース期間は10年間で、その後は無償譲渡となり、11年目以降はリース料金の支払いがなくなります。つまり自家消費分でずっと電気代が安くなり、売電はすべて収入になります。

こんな良い話ある?とよく聞かれますが、本当なんです!シミュレーションは無料ですので、電気代を節約したい方はぜひお問い合わせください。

TEL:0120-857-361
フォームでのお問い合わせはこちら

【 0円で太陽光?リース会社の方に直接聞いてみた!】(YouTube)
詳しくはこちら

【 新築1年目で、太陽光をリースで設置したらこうなりました!】(YouTube)
詳しくはこちら

【初期費用0円!1円も手出しなく太陽光発電を設置できます!!】(Web page)
詳しくはこちら


2021年9月1日 | イベント情報・お知らせ