山口エコキュートスタッフブログ

防府市、中島様邸 エコキュート工事

 

防府市の中島様邸でエコキュート工事を行いました。

 

アンケートでは弊社を選んでいただいた理由として「HPの印象が良かったので」という嬉しいお言葉をいただき、
総合的な満足度では100点をいただきました!

 

中島様、ありがとうございました♪

 

これからも満足していただけるように、しっかりアフターメンテナンスしていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)


2020年7月28日|施工事例
 

山口市、大谷俊幸様邸 エコキュート工事

 

山口市の大谷俊幸様邸でエコキュート工事を行いました。

 

アンケートでは弊社を選んでいただいた理由として「信頼感」という嬉しいお言葉をいただき、
また「急なこと、無理なこと、いろいろと対応していただきありがとうございます」と感想をいただきました。

 

大谷様、ありがとうございました♪

 

これからも信頼していただけるように、しっかりアフターメンテナンスをさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!


2020年7月21日|施工事例
 

宇部市、三宅様邸 エコキュート工事

 

宇部市の三宅様邸でエコキュート工事を行いました。

 

アンケートでは「担当の方がとてもいい方で話しやすかった」と書いていただき、
総合的な満足度は100点をつけていただきました。

 

三宅様、ありがとうございました♪

 

お家のことでお困りごとがありましたら、遠慮なくいつでもご連絡くださいね(^ ^)
今後ともよろしくお願いいたします!


2020年7月18日|施工事例
 

防府市、西村様邸 エコキュート工事

 

防府市の西村様邸でエコキュート工事を行いました。

 

アンケートでは「温水器が壊れ、夜にもかかわらず池田さんがとても親身になって対応してくださり本当に感謝しています。工事していただいた李さんも丁寧で関係のないトイレの電気のことまで見ていただきました。お世話になりました。」というとてもありがたいお言葉をいただきました。

 

西村様、ありがとうございました♪

 

お家のことでお困りごとがありましたら、遠慮なくいつでもご連絡くださいね(^ ^)
今後ともよろしくお願いいたします!


2020年7月14日|施工事例
 

下松市、T様邸 エコキュート工事

 

 

下松市のT様邸でエコキュート工事を行いました。

アンケートでは「ネットでの評判通りでした。電話した時の窓口の方、営業の方、工事に来られた方、皆さん本当に好感が持てました。またお願いします」というとてもありがたいお言葉をいただきました。

 

T様、ありがとうございました♪

 

「ご縁のあったお客様とは一生のお付き合いをしていく」が当社のスタンスです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!(^ ^)


2020年7月8日|施工事例